at


Posted by.TI-DA


【PR】




2014年09月05日
at 11:09


Posted by.若狭SC
Comments 0

第9回 沖縄ファミリーマートCUP日程表

すいません、間違って一度
記事上げてしまいました、らじるですがーん

エンターキー押したら
投稿完了してもーた(TwTlll)

なので、気を取り直しまして…

若狭SC応援ブログⅡ-ファミマ那覇地区予選対戦表-
   ↑ クリック♪クリック♫

新しいBLOGの方に日程表を上げてますので
皆さん、確認お願いしますね~

あと、読者登録も
合わせてお願いします☆・゚:*(人´ω`*)







2014年08月29日
at 10:57


Posted by.若狭SC
Comments 0

若狭SC応援ブログⅡへの御案内

はいたいーークロ3です。

新生若狭SCが、やっとこさ1勝出来たので

御祝いに引っ越しします。

読者登録も一緒にどうぞ了解

今すぐアクセスダッシュ






2014年07月09日
at 09:46


U-12リーグ(前期終了)

いやぁ~台風8号スゴカッタ!!!

まさか「那覇市若狭地区」避難勧告って出ちゃいましたねぇーー
なんくるないさ~精神みたいな感じで避難まではしなかったけど・・・。
皆さん被害ありませんでしたか?
昨日の夜、家に「モーニングバード」さんが取材にきてたようです。びっくり!

今日も臨時休校って知らなくて、息子を学校に行かせてしまった(汗)

すみません・・・脱線しました<(_ _)>

さぁ7/5(土)U-12リーグは、若狭と神原さんで運営も頑張りました。

前半3,4年生中心に一気に9点と大量得点取られちゃいましたねぇーーガ-ン
しかし、今までと違って後半は1点取られただけで1点こちらも取りましたよーー僕ボクサー
指導者の皆さん、保護者の皆さん、先輩方、選手たちホントよくガンバッタGOOD

松島FC戦写真も撮ったどーチョキ


 




日曜に行われた前島さんとの練習試合少し写真撮ったので載せます
前島さんの父母様方からの差し入れに感謝感激でした。
ありがとうございました。




 


試合内容は高学年がしこたま点取られたらしいとしか伝わってきませんでした。
U-10はなんかいい感じでした。


クロ3でした。






2014年06月30日
at 11:22


U-12リーグ

はいた~い!!クロ3です。


父母会の時に話題にあがったので、久しぶりにブロブUPします。

6月からU-12リーグを毎週のように行っています。


若狭SCは多くの選手が、去っていき、参加出来ないのでは・・・

という危機の中、3年生部員の参加や今年から加入した4年生部員などと共に

がんばっております。

28日の土曜なんて梅雨明けして初の試合は人数もちょうど8名で、
ものすご~~~く暑い中の試合は子供も大人もしんどかったと思います。
朝イチから夕方雷が鳴るまでふんとにお疲れ様でした。

次の7/5の試合で前期が終わります。しかも運営もあります。
多くの父母、選手の参加お願いします。

みんなで体調管理をしっかり整えてがんばって行きましょうパンチ!

和気あいあいのUP風景





次こそは試合の写真を・・・byクロ3





2014年05月12日
at 18:53


全日本少年サッカー大会那覇地区予選

こんばんは。かわかわです。

先日行われた全日の試合結果、お知らせしますね~。

こちらの都合により、画像が…ないので(>_<)
さらっと結果のみ、お知らせしますσ(^◇^;)


1日目
 VS高良FC 0ー5(オミット試合の為)
 
 VS那覇Jrs 0ー6

2日目
 VS宇栄原FC 0ー7


高良さんには、こちらの不手際でご迷惑おかけしてしまいました。すみません。

全敗は予想していましたが…思ったほど点取られ祭りにならず(二桁覚悟してたもんね~)、意外と若狭が攻める場面もあったりして(笑)、楽しませてもらいました(*^_^*)

1点も取れなかったのは残念ですが…(>_<)
でも、子供達よく頑張りました!(^^)!

目指せ1点!で、これからも頑張っていきましょうね~(*^_^*)





Back TopPage