2014年06月30日
at 11:22


U-12リーグ

はいた~い!!クロ3です。

父母会の時に話題にあがったので、久しぶりにブロブUPします。

6月からU-12リーグを毎週のように行っています。


若狭SCは多くの選手が、去っていき、参加出来ないのでは・・・

という危機の中、3年生部員の参加や今年から加入した4年生部員などと共に

がんばっております。

28日の土曜なんて梅雨明けして初の試合は人数もちょうど8名で、
ものすご~~~く暑い中の試合は子供も大人もしんどかったと思います。
朝イチから夕方雷が鳴るまでふんとにお疲れ様でした。

次の7/5の試合で前期が終わります。しかも運営もあります。
多くの父母、選手の参加お願いします。

みんなで体調管理をしっかり整えてがんばって行きましょうパンチ!

和気あいあいのUP風景


U-12リーグ


U-12リーグ

次こそは試合の写真を・・・byクロ3



同じカテゴリー(大会)の記事
JA共済CUP
JA共済CUP(2014-01-13 12:26)



この記事へのコメント

クロ3さま、ブログアップありがとー!

土曜日は、8人ギリギリでよく頑張ったね~(*^_^*)

4年生がたくさん入部してくれてありがたい!

ヨレヨレチームだけど、みんなで頑張っていこうね(笑)

次回は、かわかわも文章頑張るので、試合の写真も宜しくです(*^_^*)

投稿する若狭SC若狭SC at 2014年06月30日 21:10

投稿
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Back PageTop