2013年02月13日
at 12:20


先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会

再び・・・らじるでっす☆

悠利も卒業まで残り約1年
「今年こそは!」と思っていたのに。

いつも通~り。こりゃ、まいったね(;´Д`)

改めて、気を取り直して、頑張ります。
頑張りすぎない程度に、頑張ります。

しかも、残り1年って事で
親ばか全開で、悠利の画像を多めに
載せたいと企んでいます。

最後の我儘と思って許してください(人д〃)ネッ★

さて、去った1月5日・6日に開催された
JA共済カップ那覇地区の試合の様子など
画像中心で2回に分けてお届けしたいと思います。

それでは、どぞっ







レジャー感満載な2人に魅かれて撮っちゃった
先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会

先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会

先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会

先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会

選手チェックの様子
先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会

第2試合「若狭SC vs 安謝SC・B」戦
先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会

先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会

先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会

心配そうに見守る「さざ波隊」
先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会

先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会

3-0で一勝!
得点者 前半:心、後半:貴史(2点)

試合終了間際、シュート態勢の悠利がファールを受け
冷静になれないまま挑んだPK

お前のゴールはどこ。
と思うほど、力いっぱい蹴ったボールは
クロスバーを超え、はるか遠くへ

たーまやー(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

と、やがて叫ぶところだった。あぶねっ

そして、お父さんが副審を頑張っている間・・・
先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会

先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会

選手とスキンシップを図るコーチ
先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会
暖を取ってるとも言う。
因みに、枕は悠利で 足枕は心です。

第9試合「若狭SC vs FC琉球U-12」戦
先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会

先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会

先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会

先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会

先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会
前半1失点、後半5失点とボッコボコにやられました(ノω<;)

本日もお疲れ!明日も頑張ろう☆
先月の事・・・1月5日第26回JA共済カップ那覇地区大会




同じカテゴリー(試合の様子)の記事



この記事へのコメント

お疲れ様ですぅ…。

1発目、2発目とブログを拝見しました。

いやぁ…いい思い出が詰まった写真がたくさんでしたね。(^-^)

その中にあったぁ…。

自分の写真…。

いつの間に撮られたのか…。

何だか、嬉しいというか恥ずかしいというか…子供たち共々、撮って頂きありがとうございました。

これからも、こんな写真が増えていくといいですね。

若狭SC …最高っすね! (^○^)

投稿するたかぼー at 2013年02月13日 13:53

たかぼー さま

毎度コメントありがとうございます☆
子供のためにと頑張る姿を残したいな~と思い
載せてしまいました(笑

カメラ向けると、皆表情を作るので、
こっそり撮影していきますよ~☆

投稿する若狭SC若狭SC at 2013年02月13日 20:22

New keepです
久しぶりに、らじるさんが頑張ってUPしてるから、ビックリしてるnew keep です(笑)
遠方で毎日、出張の行き帰り電車の中、このブログ楽しみに見ています。
でも何とか4月から、若狭を近場で感じられそうです。多分、間違い無く……。
しむらけんさんには内緒にしておきます(笑)

投稿するNew keep at 2013年02月13日 22:29

New keep さま

ビックリしましたか(爆
コーチより更新頻度を若干、あげておこうかと思いまして☆

4月からますます賑やかですね~
しむらけんさんには私も内緒にしときますね(o-∀-o)ゥフフ

投稿する若狭SC若狭SC at 2013年02月14日 09:22

┐('~`;)┌………

投稿するしむらけん at 2013年02月14日 10:18

投稿
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Back PageTop