2013年02月14日
at 12:14


2月9日フットサルとか、去年の事とか

また、冬眠する気か?!
らじるでっす☆どーもーピース

いやぁ、カメラにね思い出の画像が残ってて
そのままにしておくのも忍びないんで

数枚、サクッと載せてみます。



先ずは先月のフットサルの海來の様子
2月9日フットサルとか、去年の事とか
ゴール前で待機中。

貴史からのパスでシュート!
2月9日フットサルとか、去年の事とか
キーパーど真ん前☆

そして・・・
2月9日フットサルとか、去年の事とか
誰よりも、キーパーよりもゴールの近くで。

海來、最高!∑d(d´∀`*)グッ!

でも、サッカーでコレやらないように気を付けてね(笑

そして、去年の「追い出し会」
多分、記事あげてないですよね?申し訳ないo(T◇T o)

恒例の親子サッカー
2月9日フットサルとか、去年の事とか

2月9日フットサルとか、去年の事とか

2月9日フットサルとか、去年の事とか

バイキング形式で楽しいお昼ご飯☆
2月9日フットサルとか、去年の事とか

この日の主役、「翔」
2月9日フットサルとか、去年の事とか
同級生が辞めていく中、
たった一人、最後まで頑張ってくれました。

翔は皆のために、皆は翔のためにと

真和志チェルシー杯で「0-14」と
記録的な大敗からスタートし

1年間頑張って、おきぎんJカップで念願の
県大会進出を果たしました。

学年差、体格差で諦めてはいけない事を
学んだ、貴重な1年間でした。

中学生になった今も、サッカーを頑張っているとの事。

たまーに遊びに来る彼は、多少は身長も伸び
声変わりもしてますが、

相変わらずの悪ガキで、
そこがやたら安心します(≧ω≦。)プププ

どんな形であれ、サッカーを続けて
また自分の子供にサッカーの楽しさを教えて。

そんな風に、若狭SCサッカーファミリーを
増やしていきましょう!




同じカテゴリー(試合の様子)の記事



この記事へのコメント

ブログアップ、お疲れ様です(*^_^*)
海來、ホントに誰よりもゴールの近くにいたんですね(笑)。びっくり~(>_<) 
そりゃあ、シュートも決まるそしてわけだ(笑)
これから、海來がどんな風に育って行くのか、楽しみなような、心配なような…。ちょっと複雑(笑)

投稿するかわかわ at 2013年02月14日 23:25

かわかわ さま

いや、逆にあんなキーパーのド真ん前で
良く入ったなと(爆

ただ、交代で入った裕太が同じポジションで
待機しようとしていたけど

自分的には、そこが心配かも(笑

投稿する若狭SC若狭SC at 2013年02月15日 09:53

投稿
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Back PageTop